tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ヘタテニオヤジの独り言 テニスの腕前は大したことなく、娘たちにも歯がたたなくなってしまった悲しきオヤジの独り言です。

<<  2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ヘタテニオヤジ
最近の記事
オヤジ、引っ越してみ…
09/21 11:05
もうそんな話・・・?
09/20 22:49
台風一過
09/16 23:07
行きはヨイヨイ帰りは…
09/14 22:26
ついに・・・、とうと…
09/11 22:25
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






不安的中!

今日は上の娘(高校2年)の試合があった。
昨日、今日の試合に備え、妹(下の娘中学2年)相手に練習をした。
その時感じた正直な感想は、「大丈夫かな~?」

そしてその不安的中!
残念な結果に終わった・・・不満

今回は結構期待していた。
試合を観に行ったわけではないので、相手選手のレベル等は全くわからないが、
今日の試合だけは乗り越えなければならないと考えていた。

やはり今のテニス環境では・・・、無理もないか下降
なにより、以前から上の娘のテニスに取り組む姿勢に疑問を持っていた私、
残念で辛い事だが、そろそろ彼女のテニスに見切りをつける時がきたようだしずく
それぐらい、今日の試合は私の中では重要なものだった。
後日、また試合があるようだが、関心も無くなってしまった。

かといって、下の娘に全てを背負わせるわけにはいかない。
その辺は注意しながら、間近に迫った試合のサポートに集中したいと思う。

それはさておき、今日、仕事場でこんな事があった。
パソコンでメールを確認中、電話が鳴った。
受話器をとると、
「コレクトコールを依頼された方が通話を切られたので、
おつなぎできません」とのこと・・・

「なんじゃ、こりゃ?」
イタズラ電話にしても・・・?
それとも通信回線の不具合? 混線・・・?
いずれにせよこんな事は初めてで、理解に苦しむ出来事だった。

明日は下の娘の金曜スクール。
このレッスンが終わると、しばらく夏季休暇に入る。
毎年のことだが、夏の大会前の一番大事な時にレッスンが中断する。
そういう意味で大事なレッスン、しっかりと課題をチェックし、
試合までの間、調整することにしようピース

以上、今日の独り言でした。


投稿者 ヘタテニオヤジ 23:33 | コメント(0) | トラックバック(0)