tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ヘタテニオヤジの独り言 テニスの腕前は大したことなく、娘たちにも歯がたたなくなってしまった悲しきオヤジの独り言です。

<<  2012年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ヘタテニオヤジ
最近の記事
オヤジ、引っ越してみ…
09/21 11:05
もうそんな話・・・?
09/20 22:49
台風一過
09/16 23:07
行きはヨイヨイ帰りは…
09/14 22:26
ついに・・・、とうと…
09/11 22:25
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






嬉しいやら不安やら

不純な動機でこのブログを始めた私。
どうせ三日坊主で自然消滅状態になるだろうと思いつつ、
今日に至っている。

本来、自分が開設したブログに興味を持ってもらおうと、
いろんなテクニック(写真や動画の貼り付け)を駆使すべきなのだが、
特にそんな(大勢の方々に知ってほしいという)思いもないので、
長文だけの何の面白味もないであろうブログになっている。

とは言え、そこはヒトの性か・・・、
アクセス数なんかはチェックしてたりするお前なぁ

我が子のテニスがきっかけで、仲良くしていただいている方や、
同業者(私は自営業者)を含め、
数名にはこのブログを始めたことを伝えていた。
が、有り難いことにどう考えても
それを上回るアクセス数があるようだ。

「日本の(いや、世界の)何処かで、私と何の面識もない方が、
このブログを読んでくれているのかも?」

なんて考えると、嬉しいやらチョット不安やら・・・冷や汗

不安の方が勝るので、コメントもいただかないようにしている。
こちらからの一方的な記事になってしまうが、ご容赦ください。

我が家と似た境遇の方々へ、何か参考になればと思うようなこと
(非テニスネタもありますが)
を書いているつもりですが、なにぶんにも
我が子がたいした実績も残していないので、
説得力に欠けるものばかりです。

そういう意味では、参考にしていただくよりも
むしろ同調(情)していただけるブログかもしれませんガハハ
そんなこんなのブログですが、
好意的に読んでいただければ幸いです。

GWも終わり、明日から下の娘(中学2年)のスクールも再開ピース
「連休の練習の成果が出せるかな・・・。」

以上、今日の独り言でした。






投稿者 ヘタテニオヤジ 23:56 | コメント(0) | トラックバック(0)