tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ヘタテニオヤジの独り言 テニスの腕前は大したことなく、娘たちにも歯がたたなくなってしまった悲しきオヤジの独り言です。

<<  2012年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヘタテニオヤジ
最近の記事
オヤジ、引っ越してみ…
09/21 11:05
もうそんな話・・・?
09/20 22:49
台風一過
09/16 23:07
行きはヨイヨイ帰りは…
09/14 22:26
ついに・・・、とうと…
09/11 22:25
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






まだまだ大丈夫?

腕立て伏せ、腹筋、背筋各15回。
今日はこれだけ。
ヤバイぞ!三日坊主の気配が・・・お前なぁ

明日、仕事がらみの行事があり、
我々同業者が所属する事務局に行く。
その行事のお手伝いに行くわけだが、
そのメンバーの中に、
以前はよく一緒にテニスをした同業者がいる。
久しぶりに彼と話ができそうだ。

彼は、我が子がテニスをし始めた頃を知っている。
それから何年間かは一年に一度ぐらいの頻度で、
我が子の相手をしてもらっていたので、
一年ごとに成長する我が子の姿に感動してくれていた。

その後、彼も結婚し、子供ができ・・・。
当然のことながら、一緒にテニスをする機会も減り、
ここ数年は、我が子のテニスを観て(見て)いない。

実は彼も
先日の同業者によるソフトボール大会に参加していた。
あまり話はできなかったが、
彼も運動能力の低下を自覚しているらしい。
(とはいえ、私とは一回り若いのだが・・・)

聞くところによると、それなりにテニスは続けているらしい。
久しぶりに我が子の相手をしてやってほしいところだが・・・
「ひょとしたら、もう我が子の方が・・・」
と思ったりする。

テニスに関してはプライドが高い彼の事だ、
「何を言ってるんですか?まだまだ大丈夫ですよ」
と言い返してくるに違いないだろう(苦笑)冷や汗

明日はもう一つ、下の娘(中学2年)の火曜スクール。
昨日の6試合で何かをつかんだ気がするが・・・?
その成果がでれば幸いだ。

そのスクールの送り迎えの為、急いで戻って来なければ・・・。
そういえば今日、上の娘(高校2年)がガットを切ってきた。
その張替にも行かなければ・・・。
ん~ん、自営業者とはいえ時間がないぞ。
どうする?汗

以上、今日の独り言でした。
投稿者 ヘタテニオヤジ 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。