tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ヘタテニオヤジの独り言 テニスの腕前は大したことなく、娘たちにも歯がたたなくなってしまった悲しきオヤジの独り言です。

<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ヘタテニオヤジ
最近の記事
オヤジ、引っ越してみ…
09/21 11:05
もうそんな話・・・?
09/20 22:49
台風一過
09/16 23:07
行きはヨイヨイ帰りは…
09/14 22:26
ついに・・・、とうと…
09/11 22:25
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






微妙~

今年最初の投稿は済ませたものの以降、当ブログの作成画面に入れなくなり、
記事の更新が出来なかった。
他の方のブログを拝見すると、同じようなことを書かれているので、
当方のPCの問題ではなさそう・・・、ということで一安心スマイル
で、久々の更新です。

一日、私の実家(兼仕事場)での昼食後、
私と下の娘(中学2年)の二人、一足先に妻の実家へ向かったのは前回の記事のとおり。
その夜、正月料理をご馳走になった後のこと、
義母から「デザートにアイスクリームでもどう・・・」とのことなので、
娘はカップアイスを選択、私はpino(ピノ)を頂いた。

そして私が一つ目を食べた時娘が叫んだ、「お星さん、入ってるビックリマーク
娘に言われるまで全く気付かない私・・・、
何のことかとよく見ると・・・、右上に





アップにしたのがこれ、





他のお菓子(コアラのマーチ等)で稀種が入っていて、
それがあると‘ラッキー’だったり‘願い事が叶う’なんて話は聞いたことがあったが、
どうやらピノにもその種の企画があることを初めて知ったお前なぁ

私、娘に「これって、そんなに(叫ぶほど)レアなことなん?」と尋ねる。
すると娘、「・・・・・・・・・・・」
さほどの事でもないようだった冷や汗

新年早々、『こりゃ~、縁起がいいぞ』という思い半分、
『この程度のことで、今年の‘運’を使い切ったか?』という思い半分、
なんとも微妙~な感じ・・・ビミョー

そんな夜が明けて二日がやって来た。
娘は妻の実家に残るが、私は他の子供達との初打ち(初練)に参加する予定、
よって、急いで戻らなければならないのだが・・・、
それはまた後日に・・・。

以上、今日の独り言でした。
投稿者 ヘタテニオヤジ 09:48 | コメント(0) | トラックバック(0)