tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ヘタテニオヤジの独り言 テニスの腕前は大したことなく、娘たちにも歯がたたなくなってしまった悲しきオヤジの独り言です。

<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ヘタテニオヤジ
最近の記事
オヤジ、引っ越してみ…
09/21 11:05
もうそんな話・・・?
09/20 22:49
台風一過
09/16 23:07
行きはヨイヨイ帰りは…
09/14 22:26
ついに・・・、とうと…
09/11 22:25
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






また・・・、かな?

下の娘(中学2年)、熱は下がり右足首の痛みはひいたものの、
左腰の状態はイマイチでむかえた金曜スクール、
途中、ドリルの内容によってはプレイを続けることができず、
コーチの了解を得て、小休止・・・。

そんなレッスンの最中、いつもの練習仲間の親御さんからの話、
一ヶ月後のコートの予約に行っていただいた木曜日のこと、
水曜日、まさかのコート使用不可だったことは先日の記事のとおり、
その件で、事務担当の方から、「市に苦情があったらしいです」とのこと。
その親御さん曰く、「ひょっとしたら、(苦情を言ったのは)ヘタテニさん?かと思って、
詳しいことは聞けませんでした(苦笑)」と・・・、

私、「そこまでのモンスター○○じゃないですよ冷や汗
と返答したものの、「その方の気持ちは理解できますが・・・」と、付け加えたお前なぁ

で、ドリル内容によっては娘もレッスンに復帰しつつ、
文字通り最後のレッスンも無事終了、
金曜スクールのコーチには、今までのお礼の挨拶をすることができたピース

レッスン自体は無事終了したが、後半ぐらいから雨がパラついた。
プレイには全く支障がない程度の雨だったが、
レッスン終了後、家に戻ってもなお降り続いていた。
水曜日の件があるので、何かいや~な予感・・・、
『明日(土曜日)またコートが使えないんじゃないか?』との不安が・・・不満

そして土曜日、管理担当者からの連絡はなかったものの、
不安なままコートに到着、
『よかった!』既に軟式のジュニアスクールが行われていた。
コートに入り、サーフェスを確認、
利用(使用)者が毎回ローラーかけをしている成果か、
かなり土が締まってきていた。

後で聞いたのだが、軟式のジュニア達を含め、
使用前に一度ローラーをかけてくれていたとのこと、
勿論、我々も使用後にローラーかけ、
でもやはりこれが一番疲れる・・・困った

本来は、クレーコートに関しては当たり前の整備なのだが、
『何時までこの状態が続くのかな~』と思ってしまうヘタテニオヤジです。

さて、今日の日曜練習を終えると・・・、
いよいよ明日は最後の試合、どうなることやら・・・、
今日のことも含め、また後日に、

以上、今日の独り言でした。
投稿者 ヘタテニオヤジ 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。