tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ヘタテニオヤジの独り言 テニスの腕前は大したことなく、娘たちにも歯がたたなくなってしまった悲しきオヤジの独り言です。

<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ヘタテニオヤジ
最近の記事
オヤジ、引っ越してみ…
09/21 11:05
もうそんな話・・・?
09/20 22:49
台風一過
09/16 23:07
行きはヨイヨイ帰りは…
09/14 22:26
ついに・・・、とうと…
09/11 22:25
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






次から次へと(新たな問題が・・・)

日曜日の外部練習会(試合形式)で右足首と左腰を痛めた下の娘(中学2年)、
その日はどうしようもないので、とりあえず冷シップ、
翌月曜日、私と一緒に整骨院へ、
娘の様子を見る限りでは大したことはなさそうだったのだが・・・、
「チョット、変な捻り方をしてますね~」とのこと、
明日は最後の火曜スクール・・・、レッスンを受けられるかどうか微妙な状態ビミョー

明けて火曜日、
『大丈夫かな~、今日の火曜レッスン、受けられるかな~』
なんて考えながら仕事をしていると、電話が・・・、
なんと娘が通う中学校からの電話だったびっくり

学校には緊急用の連絡先を伝えてある。
勿論、第一順位は自宅、次いで妻の勤務先に携帯電話、最後に私の仕事場・・・、
妻は職場がかわったこともあり、かつ、勤務中携帯電話にでることは不可、
学校側も困ったあげく、私の仕事場に電話をしてきたようだ。

『何事?おそらく足と腰が痛くて歩けなくなったので、学校まで迎えにきてください』
かな?と思った。が、電話の内容は違った。
「保健室で休ませていましたが、熱が出たので早退させます」とのこと。

仕事場は自宅から近いので、帰宅した娘の様子をみに一旦戻る私、
顔は真っ赤、かなりの発熱、
当然のことながらスクールは休むことになった・・・やっちゃったぁ

火曜日のレッスンは最終だったので、コーチにお会いし、
きちんとご挨拶したかったのだが・・・、申し訳ございません。

そして新たな問題が、
翌水曜日は祝日、練習仲間の親御さんの協力もあり、
午前9時から午後1時までの4時間、コートを予約しているのだが・・・、
到底参加できそうにない不満

ところがその水曜日にも意外なハプニングが待っているとも知らず、
『試合も近いのにどうしたものか・・・』
と火曜日の時点ではそんなことを考えていたヘタテニオヤジでした。

さて、そのハプニングとは・・・、
それはまた後日に、

以上、今日の独り言でした。
(しかしまぁ~、いろんなことがあった一週間でした冷や汗

投稿者 ヘタテニオヤジ 23:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。