tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ヘタテニオヤジの独り言 テニスの腕前は大したことなく、娘たちにも歯がたたなくなってしまった悲しきオヤジの独り言です。

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ヘタテニオヤジ
最近の記事
オヤジ、引っ越してみ…
09/21 11:05
もうそんな話・・・?
09/20 22:49
台風一過
09/16 23:07
行きはヨイヨイ帰りは…
09/14 22:26
ついに・・・、とうと…
09/11 22:25
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






‘もやし’と‘ニラ’

おそらく年内は最後になるであろう、仕事で出向くいつもの場所、
一仕事終え、お世話になった方々への挨拶も済ませる。
そしてこれも挨拶がてらいつものお茶休憩、
今日は年内最後だろうということで、一品プラスイシシ





プラスしたのはポテトチップス、
思えば最近、袋菓子のポテトチップスも口にしていなかったので久しぶり。
このポテチ、袋菓子のそれとはチョット違い、厚さが0.5ミリほどあり歯応え十分、
若干塩気が強かったが、意外にもコーヒーに合った(そう思うのは私だけ?)ピース

実はこの‘お茶休憩’する前に『今日って、クリスマス』だったことを思い出し、
しばし辺りをウロウロ・・・お前なぁ
こんな感じ、





いつもは帆船にばかり気を取られていたので、ツリーがあることに気付かなかった・・・。
『点灯すれば綺麗なんだろうな』とか思いに耽る。
ツリーにばかり気を取られていると今度は足元にこんなものがあるのに気付かなかった・・・、
上から観る(見る)と、今流行の(立体)画、





とまぁ~、一人でクリスマス気分を味わっていたのだが・・・、
その後の‘お茶休憩’の後、急遽予定変更・・・、
仕事場に直帰せず、少し寄り道をすることにした。
が、何しろ時間がない、ウロウロしてたことを後悔する私・・・。

何とか(ギリギリ)間に合い、『これで「2012のクリスマスは・・・だったナ~」と思えるな』
との思いを胸に仕事場に戻る。
ところが仕事場に戻ったとたん、妻から電話、
「帰りにスーパーで‘もやし’と‘ニラ’買ってきて」とのこと・・・冷や汗

‘もやし’と‘ニラ’を手に帰宅した私まいったぁ
こうして今年の(ヘタテニオヤジの)クリスマスは過ぎていくのでした・・・不満

以上、今日の独り言でした。
(非テニスネタでごめんなさい)

投稿者 ヘタテニオヤジ 20:38 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。