tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ヘタテニオヤジの独り言 テニスの腕前は大したことなく、娘たちにも歯がたたなくなってしまった悲しきオヤジの独り言です。

<<  2013年 8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヘタテニオヤジ
最近の記事
オヤジ、引っ越してみ…
09/21 11:05
もうそんな話・・・?
09/20 22:49
台風一過
09/16 23:07
行きはヨイヨイ帰りは…
09/14 22:26
ついに・・・、とうと…
09/11 22:25
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






夕焼け(ですが、東の空です)

今日も暑かった・・・汗
お盆休みで一旦気が緩んだこともあってか、
今日の暑さが一番堪えたような・・・お前なぁ

とはいえ、気付けば蝉の声も・・・(減ったような?)
そして陽晴れも暮れると、若干秋の気配・・・(気のせい?)
仕事場からの帰り、夕焼けがきれいだったので、
自宅に戻りがてら、久しぶりに写メでも撮ろうかと思った私、
西の空がひらけて見える場所まで自転車をこぐ、
すると目に飛び込んできたのが・・・、





実はこれ、東の空怖~い
低く垂れこめた黒い雲が焼けている。
黒い雲の向こう側で輝いているのは、積乱雲、太陽ではないびっくり
アップにしてみるとこんな感じ、





なんか写真なのに眩しい・・・、
実際、肉眼でみた時には、積乱雲が光り輝いていた。

仕事帰りの方や学校帰り(部活?)の学生に、
「このオッサン、何撮ってんねん?」的な目で見られてしまった冷や汗
が、思わぬ自然美に出会えたピース

このブログを書くようになって、『文章だけじゃな・・・』と思い、
なんとかPC音痴なりに写メをアップ出来るようになってから、
機会があるごとに被写体をさがしているのだが、
一番手っ取り早いのが空(雲を含めて)の風景、
今までも結構アップしていると思う。
(というか、いつも外に出ては空を見上げている)
“趣味”というには大袈裟だが、楽しみの一つにはなっている。

この写メを撮り終え、西の空がひらける場所まで来た頃には、
東の空に比べ、西の空は以外にも、普通の夕焼けでしかなかった。

以上、今日の独り言でした。


投稿者 ヘタテニオヤジ 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。